あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BG

今日はギルドでBGに行ってきました

あおいんこは行くの初めてです

では続きはSSはまったくなしのテキストオンリーです


今更役に立たない!!
あおいんこ為のあおいんこしか為にならないBG攻略

まず強いメンバーを集めます
今日は17人?だったかな
投げとか弓が多いほうがいいらしいです

スローを持ってる火魔さんか氷魔さんを呼びます
DKさんはBGの接触に耐えられるくらいの人を呼びます?

全員姉御の櫛を用意します 入るのに必要らしいです

武器庫を確保します 今日は確保できなかったので移動だけということでお邪魔しました
ですぺが大量に武器庫に乱入したときの投げさん ありがとうございました
そしてすいませんでした

武器庫の奥から中に入ります
中には親分がいるそうで まず倒します
あおいんこは後から入ったのでもういませんでしたが

全員半分から右側のほうに行き
雑魚をばしばし倒していきます
あおいんこが入ったときはもう右側に敵はいませんでしたが

左側にしか敵がいない状態で1人が敵全員のタゲを取って左に移動します
弓さんが適任のようです パペットあるから?

敵が左側に行ったら 他のメンバーは中央やや左側に待機します
1人が櫛?を置いてボディーガードAを連れてきます

みんなで攻撃です
とりあえずジャンプジャンプ
ジャンプしてヒール ジャンプしてガード ジャンプしてブレス ジャンプして・・・
殆どジャンプしてヒールをしていました

はたして一撃で逝ける敵相手にヒールして意味があるのだろうか
最前線で戦っているDK(ちぼたですが) 何度か接触したようです
たぶん ヒールで経験値入ってきていたし 接触に耐えられるっぽいです
そんなんでジャンプヒールの意味があったと思います たぶん

あとはたまに成功するジャンプAレイ たまに成功します たまに

結構みんなラグってるぽくて動きが怪しいときがあります
あおいんこは先日のメモリー効果か殆どラグらしいラグはありませんでしたが
とういかここの段階ですでに数名落ちてしまっていました 今日は特別重かったのか

なんとか全員気絶の事態を避けながらとにかく攻撃して倒します
Lv136で5%弱くらい増えたかな

一度だけ3人を残し後は気絶という状態になりましたけど
投げさんが気絶してなければ大丈夫 華麗にジャンプして手裏剣投げる投げさん大活躍です
ってか 投げさんはボス戦でいつも大活躍です

あおいんこは何回かしか気絶を回避できませんでした
ジャンプヒールでもうまくヒール使わないと着地で硬直します
常にジャンプしているのは難しいです

Aの次はBです なんか当たり前です
Bは特に気にすることはありません とにかく接触しないように攻撃です
なぜかMPも回復してくれるようなのでとにかくAレイを打ち続けます
ジャンプの必要もないので楽勝です
Lv136で5%弱くらい増えたかな

最後が大親分です
1,1攻撃 スキル封印 などをやってきます
常にノックバックさせるのでHPの回復は不要らしいです
ちょっと怖いですがHP1のままとにかく攻撃です
1,1がとにかく厄介です 1,1攻撃の頻度がはんぱないです
HPを回復するとスキル封印?がくるそうなのでHPは1のまま戦っています
左の雑魚に接触することがなければ問題ないです
大親分の回避がF91クラスすごいので 攻撃があたっているかわかりません
あおいんこは殆どスキル封印解除くらいしかしていません

倒した後ちょっと経験値が入ったからちょっとは攻撃当たっていたのかもしれません
とにかく人任せに大親分を倒します 経験値0.03ほど増えました
そしてこの段階でLvあがりましたー
ゴールドイヤリングがでたっぽいです 他にも書がなんこかと ETCでなにやらでたっぽいです
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに出たー | HOME | 帽子が>>

この記事のコメント

おお!楽しそうだ~ヽ(〃▽〃 )ノ
大親分までとなると、かなり長い時間かかるのよね?
ジャコモみたいに休憩なんてしてられなさそうだし、
おトイレ行きたくなったら逝けってことかしら;
2007-10-20 Sat 22:00 | URL | あん #-[ 編集]
BGが楽しそうなのもわかるんだけど、
あおさんの文章って読むと楽しくなるねぇ
“あおいんこ為のあおいんこしか為にならないBG攻略
まず強いメンバーを集めます”

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コーヒー拭きそうになりましたw
2007-10-20 Sat 22:53 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
あんさん
マナさんはBGBのときにトイレに行きました・・・
BGAを倒せば後はとても楽でした
ノックバック少ないからかみんなで押してれば安全です
BGAから大親分まで1時間半くらい?もっと早かったかも

シーマさん
とにかく攻撃は他人まかせなので・・・
2007-10-21 Sun 00:39 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
