あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに出たー

今日もGファントムさんです

INしてすぐにマナさんから装備をいただきました
INT9 魔力15のイヤリングです><

昨日破壊した帽子を上回る魔力になりました
マナさんありですー

そして昨日の帽子破壊のショックのためブログには書けませんでしたが
シーマさんも武器、マント、イヤリングをくれました
ありですー

そしてGファントムさんです
あおいんこが聖魔なのに貧乏なのはこいつらがまともな装備をドロポしないからだと
最近気づき始め 1年ぶりくらいに狩場変えようかと思っていたら
出ました ポイズンロッド やっと

というか以前狩り場変えてメイポ装備狙ったけどまったくでなかったあおいんこなんで
貧乏はこいつらのせいじゃないということでした
ごめんねGファントムさん;;
かっこいいかも


毒を使わないと強くないらしいので あおいんこは使いません
毒使う人ってあまりいなそうだから いくらで売れるんだろ
あまり期待はできませんが とりあえず適当に売ってみます
ちなみにINT2 魔力120です
スポンサーサイト
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日で1年ですね | HOME | BG>>

この記事のコメント

毒杖オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

属性杖いまだに釣れません;;
どうやらネクソンに釣られたみたいです_| ̄|○lll
2007-10-21 Sun 01:02 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
ポイズンロッドの118を20mで売ったことあるよ~
2007-10-21 Sun 03:22 | URL | あん #-[ 編集]
とわさん
Gファントムさんならずっと篭ってるから
狙ってたメイポ装備はまったくでなかったですけど

あんさん
15Mでも売れません
強化してやろうか・・・
2007-10-22 Mon 00:30 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
