あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日で1年ですね

何日か前に書きましたが
今日でちょうど1年です
ギルドに入ったのがちょうど1年前です
chibokoのブログにその様子が書かれています

1年前トラジロウが生まれる前後数ヶ月は殆どINしてなかったと思いますが
久々にINしたときchibokoにギルクエに誘われたのがきっかけです

そのときは今ほど頻繁にINするつもりはなかったので
ギルクエの間だけギルドに入ってるつもりでしたが
正式に入れてくれるということでそのまま居座ってみました

ギルドに入っていろいろメイポ内の生活が変わりました
これからもよろしくお願いします



当時のレベルは89か90なんで
1年で47上がったことになりますが たぶんずいぶんと遅いほうかと

1年前と装備が殆ど変わってないかと思ったら
先日マナさんとシーマさんに装備を貰ったので
イヤリングとマント 後ケイグは性能が変わりました
盾もちょっと前に変わりましたけど
これもマナさんに貰ったものを4周年イベントで魔用にしたやつだった
帽子も変わってた 壊れたのでしょうがなく代用品をしてるだけですが

相変わらず貧乏なのは変わってないです
1時期60Mあったメルは今は1M・・・
メルは無くても狩はできる のでまったく困らないんですけどね
スポンサーサイト
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恒例の? | HOME | ついに出たー>>

この記事のコメント

1周年おめでとぉぉぉぉ♪
・・・よくギルド入隊日を覚えていたもんだー。
あたしは確か夏だった・・・けど、よく覚えてないもんね。
あおいんこは着実の育ってるもんんなー。トラジロウともいっぱい遊んであげながら、のメイポ生活ってことでよろしくで~す♪
2007-10-21 Sun 20:25 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
chiboko
旧ギルドのHPとchibokoのブログから日にちが特定できました
普段メイポはトラジロウが寝てからじゃないとできないのだ
ギルイベとかジャクムとかはちょっとお願いしてやりますが・・・
2007-10-22 Mon 00:32 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
ギルドに入って頂いた日を覚えてるなんて凄いです♪
さすがあおいんこさんです☆彡

たぶん、デスペはこれからもこのまままったりだとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
何か不満とかありましたらいつでも遠慮なくいって下さいね☆彡
2007-10-22 Mon 23:13 | URL | 優翔 #-[ 編集]
いや 日にちは旧HPから・・・
10月ってのは覚えてたけど

あおいんこはこれからも優さんとこにお世話になるので
よろしくです
2007-10-23 Tue 01:16 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
