あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

恒例の?

一撃ビシャスです

一撃で逝きます

・・・自分が・・・

無理か


間近に出現する爆弾をかわせません
というか自分と重なってて気づきません

火力的にはもう十分かと思いますけど
5分とか10分とか戦ってこれだけ減らせました
Aレイの熟練度がぜんぜん低いですが 最高で7kを超えました

ホントは押せるくらいにしてから倒したいんですが
それは来年くらいになりそうなんで

できれば今年中にソロで倒したいし
なので INT15以上の帽子ゲット もしくは Lv140に到達時点で
倒す気のビシャスをやります

でも一撃ビシャスもドキドキして面白いので続けますけど
爆弾をテレポでかわすのが楽しい
たまにミラクルなかわし方するし
いつか倒せたりして
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運がよくなってきた                    のか??? | HOME | 今日で1年ですね>>

この記事のコメント

私のプリがBSになったら、ふたりで逝ってみませんか?><
2007-10-23 Tue 03:39 | URL | あん #-[ 編集]
いや ふたりで生き残るように^^

よく見てればかわせると思うんだけどなぁ
接触しないようにバハムート君の攻撃範囲に入るようにすると
ビシャスとの距離に気をとられて自分の周りを見てる余裕がなくなるー
2007-10-24 Wed 02:08 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
