あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

運がよくなってきた                    のか???

今日もGファントムさん

11時近くから狩り始めて 1時間くらいでドロポが装備3つ 書1枚でした

先日ポイズンロッドが12Mで売れたのでそろそろ強化に挑戦しようかと
前回残ってしまった知力兜30%2枚に今日1枚購入し
フリマで売ってたクロスハット黒INT5に貼り付けます






ふっ

やったー ついに壊れなかったー;;
壊れなくてよかったねー;;?

最初に1枚目で壊れてくれたほうがましな結果になりました><

できた?帽子
あー
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<運がよくなってきた のかも? | HOME | 恒例の?>>

この記事のコメント

ヽ(^▽^*)/オヒサー♪
この前は露店キャラに書き込みありがとう♪

そろそろ聖魔で行こうと思いますので、よろしくね^-^
2007-10-24 Wed 08:36 | URL | misa #o4.I6pPo[ 編集]
美砂さん
お久しぶりですー
あおいんこはずっと聖魔でがんばってますよー
Lvはあまりあがってないです><
2007-10-25 Thu 01:24 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
