あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運がよくなってきた のかも?

今日はマリワカさんが若返るクエをやるために時計のお化けへ
このレベルなら楽に100個ずつ集められます

さっさと集めてショーワへ 攻撃弓の30%かな もらいました
神社へ帰る途中 ちょっと裏通りの親分へ
3回ほどやられました;;
しょうがないんでMG使って何人か倒しました

その後は相変わらずのGファントムさんです
そんなんで狩ってると あんさんから帽子をくれると言われ

またしてもクロスハットに挑戦・・・



フリマで知力兜30%を2枚購入 70%を1枚購入
ついでに売ってた魔力手袋70%を1枚 知力目60%を1枚購入しました

まず兜30%です



そのまま70%です


;; やった ついに とりあえず残った
あとUG4あるけど INT10のクロスハットになりました
ぼうしー

残りは70%を4枚だな 間違っても30%はやらん


ついでに手袋70%
以前70%4枚成功のままUG1で放置していたものです

てぶくろー


昨日成功した目60%

めー


おおー調子いいかも

この調子で兜をINT15まで  やりたい
スポンサーサイト
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兜強化と倒す気でビシャス | HOME | 運がよくなってきた                    のか???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
