あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みどいんこ

またまたキャラの作成です
じゃっかん苦労してSTR、INTが4になりました
4,4

切りにしようかな

名前はみどいんこです
みどいんこ

こいつもゆっくり育てます

最初のうちは早いです どんどんレベルがあがります
レベルアップ1

レベルアップ?

レベルアップ2

レベルアップ5

レベルアップ5

暇なときに育てるとしよう

あおいんこはギルドのメンバーに誘われて 初めての姉御です
このレベルで未だ姉御とは戦ったことがありません
ギルドのメンバーに安地を教えてもらい攻撃
ついにあおいんこのホリアロMAXが役に立ったか?
姉御

他の人みんな強い人ばかりだったけど 結構時間がかかるものだな
ハミが3人もいると攻撃がすごいな
経験値はいっぱいもらったー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイプルな1日 | HOME | じゅうちゃん>>

この記事のコメント

ギル員の皆と遊んだのかぁ…。何で俺が入ってるとき皆居ないのだろうか…。俺ギルドで嫌われてるのかなぁ?とたびたび思っちまうシルーラです
2007-01-06 Sat 20:01 | URL | シルーラ #-[ 編集]
このときはたまたまプリがいないってことでシャイさんに呼ばれたのだ
ギルめんはシャイさんだけで、他はいろんなギルドの人がいた

なんかみんなレベ高かった

最近シルーラとはたまにしか会わないね
2007-01-07 Sun 01:35 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
