あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

兜強化と倒す気でビシャス

とりあえずエルフにいって強化書が売れてます^^
何枚か売れててメルが16Mほどに

さっそく知力兜70を3枚購入 70は高いです><
その場で3回連続貼り付け
ふむ

おおー

後1枚貼れますが・・・ついにメルがなくなりました

メルを貯めるべく今日もGファントムさんです


Gファントムさんで狩ってると
マナさんとの話の流れで 最後の1枚の強化書をくれるとか・・・

しばらく狩ってると
大阪さん登場 クロスハットをくれました・・・;;
ありです><

続いてマナさん登場
書をくれました;; ありです><

そしてシャイさんも登場
シャイさんはなんとあばたーをくれました><

最後の1枚貼りました

やった

成功しましたー

おおー

みんなありがとー

これでとりあえず帽子は要らなくなったのですが
大阪さんが持ってっていいと言うことなんで いつしかINT20を目指すときに使います?

さらに続きますが・・・

INT15の帽子ができたところで
本気でソロビシャ

最初のほう

とりあえず左に押します

ここで攻撃

ここで攻撃っていいかも

ああー

やられました

バハムート君ががんばって左に押して
左に行ったら上の段に上って攻撃
ってのをやってたんですが
半分超えたところでなかなか減らない

最後チャットしようとしてやられました;;

ここまでで約1時間

撃破まで単純に2時間くらいかかるかな
今度は焼きそばもっていこう

さらに続いてシャイさんにもらったあばたーです
ふく

よくわからなくなったんで 明日もう1回とろう^^

いつもダンボールなのを見かねたシャイさんが
かわいそうに思って送ってくれたに違いない
ダンボールもシャイさんから貰った物だけど

シャイさんありがとー
スポンサーサイト
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とくにないです | HOME | 運がよくなってきた のかも?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
