あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メイプルな1日

昼のメイプル
ちぼ太とchibokoに誘われ大仏
昼はトラジロウのめんどうを見ないといけないので、
ちょくちょく落ちてたけどそれでも結構経験値たまった

INしたときちょうど姫に接触して死んだこと2回、、、

2人と分かれた後はいつものGファントムさんの所にいきレベルアップ!
レベルアップ


その後狩りに飽きたのでクエストをやりにさめ退治に行ったが
返り討ちにあってしまった
さめ

どんな攻撃にあったか全然わからなかったー
一瞬にしてやられた、、、

夜のメイプル
気を取り直して Gファントムさん
マップに入って狩っていると 他の人がいたー
梯子につかまって平謝りです、、、ごめんなさい
するとその人はとても良い人で グルに誘ってくれました
ありがとう名も知らぬ人 (名前覚えてるけど)

しばらく一緒に狩ってると
なにやらギルチャでビシャスへ行こうという話になっている
何度1人で挑んでやられたであろうビシャス
これはチャンス ギルめんと一緒なら倒せるに決まってる!
一緒にグル狩りしてる人にお礼を言って 時計塔の一番下で待機
その間にネットでビシャス攻略を勉強

そしてビシャス挑戦 今度こそ倒すぞー
ビシャス

いままでこんなやつに1人で挑もうとしていた俺がバカでした

続いて2回目はー

途中でPCが落ちました SSすら取れない、、、

でも2回目は結構いいとこまで行きました
敵の底が見えた!

強いPTの中に混ぜてもらえればいける!!やはり攻撃は他人まかせ

そんなんでギルめんの方々ビシャスへ行くときはお願いします、、、

ビシャスの後、一緒に戦った人に薬いっぱいもらったー
ビシャス戦でいっぱい使ったからと ありがとう
2回とも倒したらしい さすがだ

薬を大量に使えばなんとかなることがわかった
次こそは最後まで生き残るぞ 

みどいんこ

転職しました
まだまだひよっこ
転職

スポンサーサイト
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もメイプルか | HOME | みどいんこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
