あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

Lv140

ついになりました
130からだいぶ経ちますが・・・
ブログで確認すると4/13がLv130になった日のようです
7ヶ月って半年以上前か

Lv150はもっとかかると思われます

Lv140になってAレイも20になりました

15kを超えています
15k

15k2

Gファントムさん相手だけどね

ビシャス相手でも10k超えるかなぁ
近いうちに試してみたい


恒例?の

立会いリスト

Lv100 美砂さん
Lv110 美砂さん ヒマーズさん
Lv120 シーマさん
Lv130 シーマさん 修羅さん
Lv140 シーマさん

こうなりました

基本ソロ狩りで呼ばれでもしない限りPTはないのですが
今のところ偶然が続いています

Lv150は誰になるのか!!??
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに・・・ | HOME | あと70>>

この記事のコメント

今回は偶然とは言え、3回連続か
もちろん次回も立ち会いますよ!
2007-11-25 Sun 02:24 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
次回はおそらく半年後くらいですが
縁があったらまたよろしくです
2007-11-26 Mon 00:24 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
