あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついに・・・

やっと終わりましたー

押せるようになったら倒せるだろうと思っていましたが
押せるのは10回に1回くらいでした
バハムート君ががんばって押してくれたので敵からの接触はありませんでした
自分から突っ込んでいったのは何回か

某聖魔さんのブログを参考に
最初に左に押して右側半分の上段の爆弾は破壊し
左側半分の上段に爆弾を集めていって
爆弾が沸ききったら右に押して行き
右端まで押したら右の上段に乗ってひたすら攻撃
(わかりにくくてすいません)

をやってみたかったのですが
結局Aレイであまり押せないのと
右側の上段にも爆弾を乗せてしまい
右側に追い詰めた後右側の上段に乗ったときに
バハムート君が左を向いて爆弾を壊してしまったりで失敗

結局最後まで下段で戦っていました

また挑戦する機会があったら
今度は焼きそば食いながらやってみます
またレベルがあがったらやってみようかな
今Aレイ20だし


とりあえず撮れたSSを並べておきます

30分くらい経過
30

37分くらい経過
37

46分くらい経過
46

48分くらい経過
48

51分くらい経過
51

59分くらい経過
59

60分くらい経過
60

68分くらい経過
68

69分くらい経過
69

70分くらい経過
70

72分くらい経過
72


途中で露がなくなりパワエリを使う破目になりました
爆弾沸ききったぽいからマナエリにしてMG切ろうかと思いましたが
ここまできて気絶→接触は辛いのでやめました

押せるようになれば途中からMG切ってもいいかも

HPは後60で2800超えることになりました
結婚指輪でなんとかなりそうです

というか今日ガードありでダメージが2800をちょっと超えてました><
やっぱり2800後半から2900が安全圏かな
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ボスめぐり | HOME | Lv140>>

この記事のコメント

70分オーバーのソロビシャ討伐おめ^^
初めてのソロ討伐成功だと、
赤字だとか経験値だとか関係ないよねぇ
自分もそのうち挑戦するかなぁ・・・
2007-11-25 Sun 02:22 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
すげええええええええええええ!
あおさん、ステキっす 人´∀`)
私がソロでできるようになるまでに、プロになっててくださいw
どんなに時間が掛かろうと、諦めずに頑張る あおさんに乾杯☆
2007-11-25 Sun 16:15 | URL | あん #-[ 編集]
シーマさん
AレイMAXになればもう少し早く終わると思うんですが
消費が揃ってればシーマさん余裕なのでは

あんさん
次またレベルがあがったらやってみたいですが
次は1時間は切りたいですね
安置なしの戦闘は疲れます^^
2007-11-26 Mon 00:35 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
