あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LV141

昨日のボス狩り
昨日は雪男に行ってきました
ゆきおとこ

吹雪?みたいなやつで500ずつ減らされるので魔には結構強敵です
聖魔はヒールがあるからいいんですが

リーチ

ついでにエルナス奥のほうにもいったら
なんか居ました リーチというやつです
こいつには洞窟前まで飛ばされました
なんか倒し方があるそうです


そして今日Lv141になりましたー
Lv141

SS取れたが よく見えないな


17k

Aレイが23になったのでGファントムさんで試し切りです
17Kでればビシャスも押せるかと思い


ソロビシャス
ビシャス1


ビシャス2

結構押せるのであっという間に左端まで行きました

この位置で爆弾が左の上段に沸ききるまで待てばいいのですが
なにを思ったか消費をケチろうかと思い
1,1回避ー
敵が黄色い文字でなにか叫んだらテレポで突っ込みます

バハムート君の攻撃を当てるために近い位置にいるので
テレポ1回で十分突っ込めます

結構な確立で1,1回避ができるようになりました

そんなんで1,1回避しながらぺちぺち削っていたら
敵も頭を使ってきたらしく

スキル解除→1,1攻撃
解除に気づかず突っ込んでお墓

ということになりました><
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のソロビシャス | HOME | 相関図>>

この記事のコメント

リーチは、ゾンビの歯を上のお墓のところにポイすると、お墓が壊れます。その後お墓から箱が出てくるのでそれを通常攻撃にて破壊。
そうすると、リーチは攻撃すれば問題なく倒せます。

と、わしのクレで、死森行った時たおしましたよん。
Lv50でも倒せましたから、余裕だとおもわれ。
2007-12-14 Fri 12:17 | URL | かい #-[ 編集]
あんさんにも攻略聞いたけど
しばらくしてから戻ったらもう居なくなってた
倒し方めんどうだなぁ
2007-12-20 Thu 11:51 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
