あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

最近のソロビシャス

最近は暇さえあればソロビシャスをしています

今日久しぶりに倒したのにー
今日の画像がとれてないじゃん><

今までものSSも貼る気なくした;;

SSとり損ねているから時間わかんないけど
ネクソンからの1時間経った警告が後からだったので
大体55分くらい?
前回のAレイ20から23になってるし 焼きそばを知力の水?に変えたから
ちょっとは速くなってるっぽい
ビシャス押す確立も7~8割りくらいになってる

とりあえず今までは
1.左に押す 
2.爆弾を全て左上に発生させる 右上に出てきた爆弾は破壊
3.爆弾を全て発生させるまで左押し
4.爆弾が出てこなくなったら右に押し
5.一番右側まで押せたら 上に乗って攻撃 (気絶 スキル解除回避)
ということをやろうとしていましたが

1,1回避を覚えた今
ずっと左に押してたほうがいいような気がしてきました

右上段で攻撃してると足場が狭いので攻撃受けるたびに右側に移動しないと落ちるし
1,1回避ができない

ということで普通に左に押してればいいのか?
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いつまでもいつまでも幸せでありますように | HOME | LV141>>

この記事のコメント

ビシャスの解除と気絶の射程外からレイってあたらないかな?
あたるなら左にがんがん押して解除と気絶の射程外から攻撃するといいかと。
弓はそうやって戦うけど聖魔でもできないかな?

参考になればいいけど…
2007-12-17 Mon 12:21 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
ひさしぶり!すげぇなぁw今度ソロビシャ連れてってw(ソロじゃなくなる)
2007-12-19 Wed 19:52 | URL | シルーラ #-[ 編集]
とわさん
Aレイ届くかわからん
バハムート君は射程短いから届かないな
あと あおいんこはあんまり離れてると1,1回避できなーい
1,1のタイミングわかればいいんだけど
まぁMGしてる時点で回避してもあまりMP節約できないけど

シルーラ
久しぶり HBあるなら消費が増えるからビシャス助かる 1人だとMGかけるから露の消費が激しいし
2007-12-20 Thu 11:50 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
ソロビシャスできるんだw
エンジェルレイ・・・いいですね
2007-12-26 Wed 14:38 | URL | ミニ #-[ 編集]
Aレイのおかげで押すのが楽です
ミニさんも挑戦だー
2007-12-28 Fri 20:34 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
