あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

今日もメイプルか

昼のメイプル

元ギルめんのプリさんに近寄っていって一緒にグル狩りをしてもらいました
相変わらず途中途中抜けてしまうあおいんこ
トラジロウがーーーー;;

最後はトラジロウを寝かさなければならず
こちらから近寄ってたのにもかかわらず 落ちてしまいました
すいませんでした でも同じ子持ちの身分
理解ある人で助かります、、、

SSとるの忘れたー 今度とらせてください そして友録を

そして夜のメイプル

一人で狩ってるものなんか飽きてきた
そこでいつもブログを見てくれているシルーラがいる
ケンタウロスに行くようなのでちょっと一緒に行ってみることに
あおいんこはルディからリプレまでちょっと長旅
待たせてしまってごめんよー

夜遅かったので ちょっとだけ狩り
途中シルーラの友もきてちょっと一緒に狩り

前狩ってたときはもっと弱かったような気がするんだけどなぁ
結構ダメージ食らうなぁ 油断すると死んでしまいそうだ
3人で狩ると敵がうじゃうじゃ出てきて結構おいしい
グル狩りするならいいなぁ
シルーラ

シルーラとSS

久しぶりにシルーラと狩りしたなぁ
早くあおいんこがあげた手袋を装備できるようになってくれー

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラジロウとあおいんこ | HOME | メイプルな1日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
