あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すっかり忘れてましたが

気がついたらブログ1周年 だいぶ過ぎていました
毎日更新してませんが1年続きました

ほとんどメイポの記事になってしまっていますが
この後いつまで続くんでしょ

メイポやってる間は続くと思いますが・・・

そんなんで今後ともよろしくお願いします 

トラジロウ退院しましたー

もう大丈夫らしいが 相変わらず微熱はあるようです
歩けるようになってるのにしばらく外出はできそうにないです
かわいそうだが 来年どっかに遊びに行くか

だいぶ動き回れるようになったんで
昼間運動するだけさせておいて
夜はグッタリ寝るように仕向ける?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大晦日の記事ですが | HOME | いつまでもいつまでも幸せでありますように>>

この記事のコメント

1周年おめでとうー 思わず最初の記事を眺めに行っていまいました。17日だったのねw
月別アーカイブが長くなるよねー あたしも1年以上経ったので月別アーカイブをドロップダウンにしようと思ったんだけど、よくわかんない ^-^;
テンプレートを固定にできたら、考えようかなぁと思っています
トラトラ 退院できてたのね♪ よかったよかった♪
2007-12-29 Sat 19:44 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
トラジロウは元気ですー
歩き回って大変だー
2008-01-02 Wed 10:49 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
