あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚式

メイポ内の結婚式です

もちろん指輪のために頑張ります

昼間にP補充してプラチナチケット購入
婚約指輪は以前作っていたので 奥さんにINしてもらい申込
そのあとどうしていいか分からなかったのですが
らいさんに聞いたりして なんとか招待状を作るとこまでいきました

うちの奥さんあまりに久しぶりだったためかメイポにINしてというと
IEを開いていました・・・
確かにネットに繋がってないとできませんが

このあと招待状送って式場に行けば式が挙げられるかと思っていたのですが・・・

招待状は
あおいんこから友リスト ギルドから数名
ぶんちょうのギルドから数名

奥さんのほうから
chiboko ちぼ太 
奥さんのほうの残り全ての招待状を某S‐マさんに送りつけようと思いましたが忘れてました ごめんなさい

22時になってみんな集まってくれました
当日いきなり招待状を送っての実行だったので慌ただしくてすいません

みんなが揃って早速入ろうかと思いましたが
入れません・・・

みんな集まってくれているだけに マジで焦ります
どうやら奥さんクエをやっていないようです
奥さんからキーボードをひったくってNPCに移動です

メッセージを打つのは奥さんがやってくれました

なんとかクエが済んで やっと式開始

式の途中2回ほど30%強化を試みましたが 失敗

ボックスの中では自分も奥さんも消費欄いっぱいだったのでちょっと混乱
奥さん上のほうになかなか行けないし 最初どれが壊せる箱かもわからなかった様子

ラブチェアは2人ともとって 奥さんのほうは知力全身60%を拾っていました

その後外に出て終了

プレゼントは全部受取れなかったので後で持ち物整理して受け取りに来ました
露100個とか パワエリ100個とか 強化書とか
その他消費をいろいろ貰いました
ありがとうございます

後、サンタの書を2Pと3Pのみたくさん貰いました

奥さんのほうはINすることはないかもしれませんが よろしくお願いします
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」 | HOME | 頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」>>

この記事のコメント

おめでと&おつかれさまでした♪
なにせご招待いただいたのが初めてだった(&個人的トラブルで)ので、何をするにもひとりジタバタ・・・。ゲスト着も「何故にゲストがウエディング?」と考えていたら、ひとり取り残されていた・・・。
やっぱり挙式の本人でないと、何やってるのかわからんなwww
ともかくおめでとさんでした♪
2008-01-14 Mon 16:41 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
あおいんこもやるのは初めてなので
クエが全然わからんかった><
2008-01-19 Sat 00:13 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
