あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとあおいんこはお休みです

休むといってもぶんちょうを育てようかと思っているだけですが

しかもしばらくはあおいんこに吸わせてもらっているので
結局あおいんこもINしてるんですけどね

今Lv65なんでとりあえず3次転職するまでは吸わせてもらおうかな
その後もまともに毒狩りができるようになるまで吸わせてるかもしれませんが

属性武器とINT強化のジャクムを用意しなければ
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3次転職 | HOME | 頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」>>

この記事のコメント

墓申告。。。並びましたよw@@;
火魔育ててるんだ?
毒が、使えるようになると楽しいだろうねぇ・・
すごいよ!
うちの子も、70レベには、したくなるなぁ・・そーそー
りりちゃの友達のバルさん・・・92レベなってましたw
火魔さんwはやい@@;
さすが・・・りりちゃの友達(ぁ
2008-01-31 Thu 08:39 | URL | ミニ #-[ 編集]
今日でLv69になりました
明日 転職できるかなぁ

毒MAXになるくらいまで吸わせてます
2008-02-03 Sun 02:16 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
