あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3次転職

昨日ついにぶんちょうが3次転職しました
エルナスができてこれからは火魔かと思い作ったキャラでしたが
数年の月日を経てようやく3次になりました

Lv90くらいまではあおいんこに吸わせてもらおうかな
ずいぶん先ですがナムネスバイドでビシャスを倒したいな

と思って火魔のスキルをいろいろ調べてたら

エンジェルレイのほうが強いじゃん・・・
そうだったのかー 聖魔強いんじゃん
今まで気づかなかったよ

まぁ火魔のほうはアンプとかメディデーションとか属性武器とかあるからなぁ
とりあえず属性武器の強化でもがんばるかな


あんさん3次転職の付き添いありでしたー
聖も投げも1人でいったし3人目にして初めて付き添いありで転職でした

聖では散々返り討ちにあったハインズも1回で倒したし
質問はカンニングで答えました
投げのときからずいぶん日にちがたってるから質問変わってたらどうしようかと思いましたが

早く4次のスキル使いたい
まだまだずいぶん先ですが・・・
スポンサーサイト
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっかり忘れていましたが | HOME | ちょっとあおいんこはお休みです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
