あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

久しぶりの強化

頂いたものより強い装備を作ろうが停滞しています

無理っぽいんだもん
武器ならいけると思っていましたが いきなり無理そう
30%がぜんぜんつきません

フリマ回って今までダイモンにつぎ込んだメルの1/5くらいで
もらったケイグより強い武器が売っていました
買ってしまいました><

とりあえず今は火魔を育てているので
火魔で使う装備を強化しようかな

今日Lv81になったのであおいんこの強化帽子と強化靴を装備しようとしたらLUKが足りません
とりあえず中途半端に強化したLUK+4 UG4の魔用盾を強化してみます

70%幸運盾書を3枚購入 全て貼りつきました^^
LUK+10 UG1になりました

しかしUG1が曲者です
貼ってしまおうかこのままにしとくか迷います
60%書があれば間違いなく挑戦するのですが
しばらくこのまま放置かな

LUK補うためにジャクム兜ほしい

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あおいんこLv145 ぶんちょうLv84 | HOME | 久々のソロビシャス>>

この記事のコメント

貼って壊しちゃえw
2008-03-05 Wed 11:43 | URL | ハム #4TUF.cSM[ 編集]
もちろん最後は30%で(*^ー゚)b
2008-03-05 Wed 13:46 | URL | あん #-[ 編集]
ちょ
2人とも

怖くて貼れません
2008-03-06 Thu 02:28 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
