あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あおいんこLv145 ぶんちょうLv84

ついにあおいんこがLv145になりました
90%超えてから墓落ち3回などでなかなかLv145になりませんでしたが
ぶんちょうにすわせようとLvの低い敵をちまちまたたいて ようやくLvあがりました
これでMH5に ちょっとは使えるようになって来ました
しばらくはぶんちょうにすわせるために弱い敵をサクチケなしでちまちま狩るので
Lvアップは数ヶ月先になる様子

ぶんちょうはLv84になりました
少しはぶんちょうだけで狩ができるようになってきましたが
とにかくお墓の回数が多すぎて 経験値貯まるのも早いですが5%無くなるのも早すぎです
最近は再びあおいんこにすわせてもらう日々が続いています
シールがMAXになるまではとりあえず吸わせてもらうかな
現在
エクス 1
シール 10
ミスト 28
アンプ 3
となっています

今後は
シール 20
エクス 30
ミスト 30
かな
コンポジは振る気はありません
アンプは200%で135%なのでちょっと迷いますが今のところMAXまであげるつもりです
他にあげるものないし

とりあえず早く4次になりたいです
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶんちょうLv87 | HOME | 久しぶりの強化>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
