あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

全身強化

そろそろ装備品もいっぱいになってきました

そんなんで
どうせ店売りになってしまうであろう魔全身鎧を処分がてら30%書で破壊してみます

まぁあるとは思わないけど成功してしまった時のために素材はぶんちょう用LUKよりの装備です

フリマで書を探します
とちゅうINT24のジャクムがすぐには認識できない桁数で売ってます
いくらするのか桁数を数えませんでしたがとりあえず購入・・・
メルが足りません 夢を見ていたようです といった感じのメッセージを貰い

結局ふくろうで知力全身30%を検索です

一番安くて7.5M でも1枚だけです
次に安いのが8.5Mほど 11枚ありました

とりあえず4枚購入し 早速貼ります

最初の犠牲者はこいつ
最初の全身

1回目 △
2回目 闇


次はアナカムンです
1回目○
2回目○

あ 成功









あ 成功


やばい この後どうしよう
60%8枚か やっぱり70%使うか・・・

まじめにやってる時は2連なんて絶対ならないのに
遊びでやってる時は2連して今後の扱いに困ってしまうなんて・・・

・・・いっそ売ってしまうか 売れないか・・・

これどうしよう

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Lv94 | HOME | ぶんちょうLv89>>

この記事のコメント

おぉ、2連すごいなww

前提が遊びという位置づけなら
30%いくしかないでしょ?

というか、まずは60%で、確実に残す事を
オススメします。(わしならそうしますね。ゆえにチキンw
2008-03-26 Wed 12:04 | URL | かい #-[ 編集]
知力30%2連ならそこそこで売れるんじゃない?
売って本チャンの資金にするのも手かと
もちろん60%全貼りもいいけどねぇ、書が高くない?
2008-03-26 Wed 13:30 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
メルがないし
強化書高いなぁ
70%なら安いからちょっと70%数枚貼ってみよう
5枚くらいやって生き残ったら
もう後は60%だな
2008-03-28 Fri 01:42 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
