あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついにGファントムさんからカードが出ました

何匹倒したか忘れましたがカードが導入されてからほぼGファントムさんしか狩ってない中
ようやく出ました1枚目のカード

あと3枚・・・
いつ出るのだろう

これでカード総数は2枚だ
(もう1枚はGファントムさんに行く途中で出たちくたくのカード)

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに日しゅりが出ました | HOME | 風邪を引いてしまっています>>

この記事のコメント

久しぶり!元気かい?w

カードっておんなじカード?
何枚か集めて意味あるのか?(゜ロ゜)
2008-05-02 Fri 22:00 | URL | シルーラ #-[ 編集]
シルーラ久しぶりー
モンスターごとにカードがある
カード集めるとネクソンから特典があるらしい
そんなに集められないと思うけど

4枚集めるとそのモンスターがドロップするアイテムとかわかったりするらしい
2008-05-03 Sat 14:42 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
