あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついに日しゅりが出ました

今月に入ってから忍頭を狩っていますが
ついに日しゅりが出ましたー

実はお墓も結構出ているので明日からはGファントムに戻るかと

それと後60%で火魔が100Lvになります
今のさくちけが終わったらぶんちょうはあおいんこから吸うのをやめて自立してもらおう

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あおいんこLv146 ぶんちょうLv102 | HOME | ついにGファントムさんからカードが出ました>>

この記事のコメント

日しゅりドロ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
オイラはまだドロった事がありません^^;<サイコツ1本のみ^^
忍頭狩りは乳が貯まったor余裕がある時だけですが
忍耐苦手なのとMAP移動忘れがあるので
ほぼ毎日、通ってはいますがね^^;
2008-05-08 Thu 13:28 | URL | 大阪 #3AdB1Kbc[ 編集]
おおさかさんありですー
さいこつのほうが羨ましいですが
いまだ出たことないです
2008-05-12 Mon 00:30 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
日シュリおめでとーw
って・・・忍頭で@@;
すごいです。。。おめでとう~☆
2008-05-14 Wed 14:29 | URL | mini #-[ 編集]
みにさんこんちはー
忍頭は聖弱点のはずだから聖魔なら結構楽に倒せますよ
ダメージ痛いけど
2008-05-18 Sun 00:37 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
うんうん・・・1度いったけど・・PTだったし・・
火力の差とか、むりしないようにとか甘えてて・・
まともに、してなかったきがするし・・
氷魔のほうが、ソロで、十分いけるからねぇ・・・w
まぁ。。。お子を、召還しないといまだに、忍耐できません(T_T)140レベなったら、遊びに、いこうかなwww
忍頭ww140レベなるのは・・・いつごろでしょうですが@@;
ぼちぼちがんばりますー
そのころ・・・あおさんは・・・・何レベなってるだろう・・
2008-05-18 Sun 19:57 | URL | mini #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
