あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

風邪が治りません

土曜日は爺さんいけなくてすいません

咳が止まりません

熱はないのですが喉が痛いです

なのでしばらくはメイポお休みです

すぐに良くなるような もうしばらくかかるような・・・


すいません 戻ったらまた遊んでください

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とりあえず復帰 | HOME | あおいんこLv146 ぶんちょうLv102>>

この記事のコメント

喉は扁桃腺ですかね?
まぁ、喉の痛みはひいても
咳はなかなか治まらないですからね^^;
無理なさらずにお大事にです~^^
2008-06-10 Tue 02:55 | URL | 大阪 #3AdB1Kbc[ 編集]
まずはしっかりと治すことに専念して下さいな。
元気になったあおさんを待ってますよ^^
2008-06-10 Tue 11:15 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
あたしも風邪だ・・・w 熱が出てないだけ、あおいんこの方がマシかも。 家族間で流行しないようにね☆
2008-06-18 Wed 17:07 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
とりあえず
喉が痛いだけであとは大丈夫になりました
まだ完全じゃないけど
咳が出ないだけまし
2008-06-18 Wed 23:56 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
