あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

きっと明日は僕たちの夢から生まれる

あんさんのマネじゃないですが

タイトルは今一番好きな歌の歌詞です

教育テレビのおかあさんといっしょの中で歌われている
「まんまるスマイル」
っていう歌です

すごいです
中西圭三さんすごいです
感動します

ぜひ聞いてみてください
この番組自体普段は平日朝ですが(夕方も再放送がある?)
社会人ORメイポ三昧な方のために 土曜日の夕方の再放送が狙い目です

たまたまそのときにこの歌が流れなかった場合は責任持ちませんが

まぁそんなときは某動画サイトを・・・

トラジロウ(仮) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ジャクムー | HOME | あおいんこLv147 ぶんちょうLv106>>

この記事のコメント

中西圭三ナツカシス
Womanとかあったような・・・あやふや(・ω・;A)
Choo Choo Trainもそうだっけ・・・?もっとあやふや(・ω・;A)
高樹沙耶と結婚してたような・・・ここはたぶん合ってるw
2008-07-09 Wed 17:46 | URL | あん #-[ 編集]
Choo Choo Trainはあってるようだ
あとはわからん
てか名前は知っているが歌はあまりしらなかったり
2008-07-10 Thu 23:42 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
「まんまるスマイル」検索して、Youチューブで見たきたw 何度か聞けば沁みてくる感じかも。

結構前だけど、ニコニコで「サラリーマンの歌」っていう、メロディーえらい明るくて、内容がどえらく切ない歌があったなぁ・・・。なんか泣きそうになったwww
2008-07-11 Fri 22:45 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
サラリーマンのうた検索したら高田純次と出たが
高田純次歌ってるのか
2008-07-14 Mon 23:13 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
