あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャクムー

またkenさん主催ジャクムに行ってきました

今回はPTに新月さんのサブがいません
柱を食らっても冷やかな眼差しを投げかけてくれるだけです

今回眠いせいじゃないと思いますが 柱くらい過ぎました
5割くらい食らっていたかと

柱のあと1,1食らって 他のPT員のHPバーが黒い状態だと ちょと焦ります

避けるにはやはりジャクムのエフェクトを見極めるしかないのでしょうか
火柱の後ロープじゃちょと遅いか



後 戦闘中チャットもできるようにならないといけないと思い
リザが当分使えないとか Pエリいらないとか
家なき子風にPエリくれるならマナエリくれとか



今回2戦目でらいさんが落ちてしまい 
元々HBありMGなしの状態でいたのですが
HBなしになってしまいました
露がなく マナエリとPエリだけになってしまっていたので
そのままMGも切った状態で戦っていましたが

ここでシーマさんが
「Pエリ大丈夫?」と

Pエリは200個以上あって問題ないです
「Pエリは大丈夫」
と言いたかったのですがチャットする余裕もなく 一応F2とかしてみたのですが
通用するわけもなく

Pエリが次々に捨てられていきました・・・
シーマさんに続いて新月さんや他のシーマ神を崇拝する方々も後に続いて
結局400個以上のPエリが捨てられていきました・・・

とりあえず回収を・・・
この時点で700個以上のPエリになりました
回復を全部Pエリでやらそうというのでしょうか

せっかくPエリもらったのでMG切ってお墓だとちょっと申し訳ないと思い途中MGしてみましたが
1,1食らってMPなくなってしまうし やっぱりもったいないので結局MG切ってしまいました

雷は2500くらい?
柱も2500くらい?
なんで一応HP2900ちょいあるから なんとかなるようです
最後までMG切って無事生還

Pエリは新月さんに300個返しましたが 結局100個以上増えてしまいました

普段マナエリ使っていることがばれてしまったらもうPエリをくれる人はいないでしょう><
スポンサーサイト
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ああー | HOME | きっと明日は僕たちの夢から生まれる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
