あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

装備欄いっぱい

今日もGファントムさんです

Gファントムさんは結構アイテムを落としてくれます
おもに氷の塊とパワエリとうなぎ焼きです

たまに装備も落とします
1時間に1個くらいのペースです

これは結構多いほうだと思います
なので あおいんこの装備欄はいつもいっぱいです
いっぱいな装備欄


お なんか出た^^
ずぼん


要らないもの? を捨てて;;
いらない?

拾います;;

フリマだとなかなか売れないので どうせ店売りです

なんか欲しいひとー 安く売りまーす^^

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おみせ | HOME | ホリアロのプリ>>

この記事のコメント

おっと、こんなところ(ブログ)でフリマ開店ですかぁ?www
2007-01-12 Fri 20:12 | URL | chiboko #-[ 編集]
最近俺のブログにも書いたんだがPC開いてないせいでブログのコメントできなくてごめんよ~! LV高いアイテムばっか過ぎて能力とかどの職の装備とかわかんネェw戦士のヤリとか防具が出てきたら教えてね(^ー^)b買うWてかあおいんこお金持ちだネェ!20mとかw 手袋装備まで…がんばります;w
2007-01-12 Fri 20:38 | URL | シルーラ #-[ 編集]
Gファントムさんが1時間に1こペースで落としてくれるのですぐ装備欄がいっぱいになるー

見捨てないで店売りしてればお金もう少し増えてたのに;;
ここでフリマやるのもいいかも
2007-01-13 Sat 02:18 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
