あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

腰が痛い

とりあえず医者に行きましたが
レントゲンとって特に何もないと言われ

病院に着いたのが10時ごろ すぐに受付に行って待機
医者に呼ばれたのが11時

あお「腰が痛いんですけど」
医者「じゃぁとりあえずレントゲンとってきて」

レントゲンの受付をし待機
とったのが11時半ごろ
その後医者のところにレントゲンの結果を渡して待機

次に呼ばれたのは12時半ごろ
医者「なんともないね」
あお「はぁ」
医者「薬もいらないと思うけど。なんかつけとく?」
あお「いや いらないです」

その後会計に紙を渡して待機
13時過ぎに病院を出ました

何が言いたいのかというと
病院にいたのが3時間ほど
医者と話したのが30秒ほど

でした

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しょうがないんでスポーツマッサージとやらにいってみました | HOME | 腰がめちゃめちゃ痛いです>>

この記事のコメント

@@;
腰が痛いのって、内臓から来ることもあるにゃ・・・
2008-10-12 Sun 01:15 | URL | あん #9rjWiv8.[ 編集]
あんさん
内臓・・・酒も飲まんしタバコも吸わんが
最近すぐおなかこわすようになったなぁ
2008-10-12 Sun 02:40 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
