あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストⅣ

この前健康診断の帰り ちょっと時間があまったので
何年かぶりにゲーセンに行ってしまいました

そしたらストⅣなるものがありました

ちょっと調べたら初代ストリートファイターが出たのが20年近く前
20年かかってやっとバージョンが4まであがったのか

あおいんこはスト2しかやってないけど

ちょっとストⅣをやりましたが 全然わからん
大足払いとかキャンセルできないし よくわからん

とりあえず対戦で入られましたが 最初はわけのわからんうちに負けました

その後 入り返して3回くらい勝ち続けてやりましたが その後誰も入らないのでそのままクリア

まぁもうゲーセンに行くこともないでしょうから これきりになるかと思います


健康診断のほうは 特に問題なかったようです

採血の後 気持ち悪くなってしまいましたが すぐに元に戻りました
看護婦さん?に顔色悪いと心配されましたが

あおいんこの健康診断で嫌なやつ

1位 採血
2位 眼圧測定
3位 お腹にころころするやつ(なんと言うのかわからん くすぐったかったり痛かったり)

あとは平気かな バリュームとかもゴクゴク飲めるし 炭酸も特に苦ではない

今回初めて 医師の診断を希望しました
腰が痛いんで ちょっと話を聞いてみました

とにかくよく喋る先生でした
聞いてもいないことをべらべらと

あおいんこは肺が大きいようなのですが
なぜなら皮下脂肪が少ない 胃下垂 だからだそうです
肺が大きいと肺の弱い部分が大きく膨らんで? 壊れるので 自然気胸になりやすいそうです

あんまり覚えてないけどこんな感じなこと言ってたかな

油ものを食えといわれました

腰のほうは 冷えたから? みたいです
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<骨ダンジョンに行ってみました | HOME | ぶんちょうLv111>>

この記事のコメント

あたしも先日健康診断だった。見事、3ヵ月後の要再検査項目が出てしまった。。。去年はクリアしたのになぁ(一昨年に初めて再検査が出た)
採血はいつも横になってやってもらってます。むかーし、採血後に気分悪くなって以来、怖くてさ。
油モノねぇ。何がいいのかしら?
2008-10-29 Wed 22:45 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
油物 中華料理とかパスタがいいと言っていた


なんか漢字間違ってるとこあったから直しとこう
2008-10-31 Fri 01:21 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
