あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ぶんちょう Lv112-113

112なって113になりました

骨龍にこもってからは効率がいいです

というかそもそもぶんちょうが鮫を狩ってるより
あおいんこに吸わせてもらうほうが効率がいいような気がします

年内に4次になれればいいかなと
1日15%を目標にしている某くまをひそかにライバル視しています

某神も年内でお休みをするそうですしね

その前にぶんちょうを4次にして一緒にビシャくらいは行きたいと思いますけど
なくしたぶんちょうのビシャのメダルを早く回収しなければなりません

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぶんちょうLv114 あおいんこLv148 | HOME | 骨ダンジョンに行ってみました>>

この記事のコメント

おっしゃああああああああ

その勝負受けて立つwwww

てか、今日以降ストーキングして
放置してるようだったら隣で
包み開封wwww

なんてことはしませんが^^;
お互い4次目指してがんばりましょう^^ノ
2008-11-05 Wed 07:44 | URL | kai@某くま #-[ 編集]
まだまだバサク30成功してもMH20成功しても
APないので現状維持だから
骨でバサクると
ぬっ殺されます*o_ _)oバタッ
最近の拡声器はお墓フラグ立ちまくり
デ━d(゚Д゚*)━ス
2008-11-05 Wed 08:46 | URL | らぃ #-[ 編集]
ビシャスなんぞいつでもいくらでもいきますよぉ
他にも休止前にちょっと企画準備してることがあります。
あおいんこでインしたら、
とりあえず宅配BOXチェックヨロ
そして何も言わずに受け取り、
上への準備にとりかかると吉。
何も言わないことが重要デスヨ
相談にはのりますけどb
2008-11-07 Fri 00:54 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
>かいぼさん
20%ためて5%減るような日々が続いています
あおいんこで吸わせているのになんで減るのか???
たまに経験値多めに欲しくて毒まいた隙にやられてたりします。

>らいさん
骨は普通に狩ってるときは大丈夫なんですが
インフィニティしてジェネ連打してるとたまにMG貫通してHP0にされたりしています
放置してた後再開するときMG切れてるの忘れてやられたりします

>シーマさん
宅配見ました ありがとーーー
ちょっとびっくりしましたが

これでぶんちょうの武器がMHなしで装備できるか
2008-11-07 Fri 02:56 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
