あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ぶんちょうLv115

後5つです
そろそろ疲れてきたんでペースを落とそう

そして今日も墓落としました
もうなんか5%きついなぁ


メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トラジロウくんが出きる様になりました | HOME | ぶんちょう 順調ですが>>

この記事のコメント

狩場移動で、気分転換だぁ~?

ぶんちょうさんは、火魔だったけ?
骨で・・・ふらっと復帰して、ミニを・・追い越し、再び
たぶん。。。モンハンに、はまってると思われる?
友達います・・・火魔さんなんだけどw

骨で、毒まきちらし・・・弱らせて・・・ぱし!だ^^;

ふぁいとーw
5%。。戦士10%は、悲しすぎるとましだよとんでも。。3回くらい連続墓したときは・・・
どーっと悲しかったです(T_T)
2008-11-13 Thu 10:51 | URL | ミニ #-[ 編集]
>みにさん
ぶんちょうは火魔です

翡翠買えばいいんですが
あおいんこも翡翠買ってるし
なんかPがもったいなくて買ってない
2008-11-16 Sun 05:02 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
