あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

神様Lv170

昨日は神様のLv170の立会いに行ってきました
神様他信者たちのブログに状況が載っています

あおいんこはSSをとっていないので
なんかLvアップの瞬間はジェネでかぶってしまったようです

あおいんこのほうはHBもらったからMGかけないで戦っていたので
ジェネの最中に攻撃を受けたらパワエリ飲んで回復していました
そのため一発受けるたびにパワエリを飲み MGしたほうがぜんぜん効率よかったということに
後で気づいたことですが そのときは死なないようにするので精一杯でした

神はお墓を落としていましたが

今日はぶんちょうがLv116になりました
ちょっと速いペースです
あおいんこのお墓のペースも速いです

この分だと12月上旬にぶんちょうLv120、あおいんこLv150が達成しそうです
そしてそれまでにあおいんこの翡翠がまた切れてしまいそうです
どちらも順調ということで><

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに購入 | HOME | トラジロウくんが出きる様になりました>>

この記事のコメント

信者w
あっしは現在Lv117の18%ですよぉ
120は、先にいただきw
2008-11-18 Tue 12:41 | URL | kai #-[ 編集]
信者w
むりやり立ち合わせちゃってごめんよ
おかげさまでいい思い出となりました^^
もちろん、レベルアップ時のSSもねw
聖魔については、いまいち勉強不足ですが、
板さんはMGかけて露使ってるみたいだよ?
そっちの方が狩り費用としては安くあがるのかもね
170となりましたので、ゲーム内で伝えたとおりに
主催者に変更してもらいますね^^
黙って受け取って下さいorz
2008-11-18 Tue 19:34 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
>かいぼさん
ちょうど1Lv離れてるから
まぁインフィニティはお願いするかも

>シーマさん
主催者に変更ってなんでしたっけ?
今日の宅配のやつ?
ホントーにありがとうございます
おかげでMH20購入できました
2008-11-19 Wed 00:52 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
