あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

MH20

MH20がつきました
SSは全くないです
1.75G所有しているSSとMH20のSSと貼った瞬間のSSくらいとっておけばよかったか

とりあえずついて良かったです
1.75Gなんてもう2度と集められないと思うし
これで必要なマスタリはもうありません
ジェネは20が成功していて今のところ30にする気はないですし

とりあえずMH20になるLv151までは上げようかな
そのあとは火魔に専念しよう

火魔のマスタリはなるべく自力で集めてみようかな
ホンテとかジャクム以外のものは
そろそろ火魔のスキルクエを調べてみようか

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぶんちょうLv117 あおいんこLv149 | HOME | ついに購入>>

この記事のコメント

SSあるよん
MH20おめでとう
火魔のクエか
マスタリもビシャ産のならあるかもだぉ
2008-11-21 Fri 09:11 | URL | 板ちゃ #sSHoJftA[ 編集]
MH20成功おめでとう^^
てか、もうこの時点で負け確定です;;
2008-11-21 Fri 12:51 | URL | kai #-[ 編集]
成功おめでとう~w

りりちゃとこで・・・さきに、情報入手だ@@;

火魔。。。。いいよねぇw

またご一緒してくださいねぇw

一緒に、墓のSSを。。@@;ケラケラ
2008-11-23 Sun 21:51 | URL | 桜 #-[ 編集]
>板さん
タナトスのクエって火魔と氷魔がいるんだよねぇ
お願いするかも

>かいぼさん
ぶんちょうはぜんぜん勝っていません

>桜さん
火魔はエルナスできた時にこれからは火かと思って
作ったんだけど
やっとLv120行きそうです
ほとんど放置してたけど永かった
2008-11-24 Mon 00:06 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
