あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

幸福の村 でしたっけ?

いまだに幸福の村(であってたっけ?)にいる しろいんこ
今年もそろそろパッチがあたって幸福の村実装されるんでしょうか?

そうなったら しろいんこ はどうなるんでしょ
まさか住んでる人がいるのに区画整理とかしないだろうなぁ

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぶんちょうLv119 | HOME | そろびしゃす>>

この記事のコメント

トーキョーに飛ばされます|ω・`)プッ♪
2008-11-26 Wed 21:26 | URL | あん #9rjWiv8.[ 編集]
まだいたのかww
2008-11-27 Thu 02:54 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
エェ━━Σ(-`Д´-;)━━!!
まだ居るんです@@;
2008-11-27 Thu 12:19 | URL | 大阪 #vqm8JHu.[ 編集]
まだいますよ。
しろいんこ何もしてないし。
消されなければどこに飛ばされてもいいけど。

INするとミトンが消されるので
また拾って装備してます。

2008-11-29 Sat 01:32 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
