あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ぶんちょうLv119

ついに後1つまできました
すでに後50%です

今週中にはあがるかと思います

今日はじめて4倍に入れて 15分くらいですが一気に25%上がりました
その後25%増やして後50%

あおいんこはあと25%でLv150です
こちらも今週中にはいきそうです

その後はやっと蜜集めに戻れそうです
(後8個買ってしまうかもしれないけど)

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぶんちょうLv120 | HOME | 幸福の村 でしたっけ?>>

この記事のコメント

おぉ、あとわずかですね!
転職はシマさんを交えご一緒に
やりましょう^^

既にコーク原液(もう名称かわっちゃったか・)
も購入済みですよっと^^
2008-12-01 Mon 13:38 | URL | kai #-[ 編集]
119レベおめでとうございますw
150レベかぁ・・・骨D篭るとはやいよねぇ・・・こもりきれてない私です(T_

蜜って・・・あれですか?ショーワのww


2008-12-01 Mon 20:42 | URL | 桜 #-[ 編集]
>かいぼさん
一応今週中には120にできると思う
転職は土曜になるかな

>桜さん
1ヶ月で60個以上も墓を落としてますけどね
蜜は昭和のやつです
2008-12-02 Tue 01:35 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
