あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ぶんちょうLv120

こっそりLv120

やっと120になった
予定よりだいぶがんばってしまった

転職クエストは受けて 後はリプレを回っていれば転職できるはず
すなおに10M払いました

かいぼさんまだやってないなら一緒にやってしまおう

あおいんこは後5%で150だ

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あおいんこLv150 | HOME | ぶんちょうLv119>>

この記事のコメント

120ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あおさんが隕石落とす日もかなり近いですね
2008-12-03 Wed 02:21 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
120☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2008-12-03 Wed 06:30 | URL | 大阪 #vqm8JHu.[ 編集]
おー、おー^^
おめでとう

今日は水曜日。某神は光臨しない日だから
明日以降まで我慢してますが、それでよろしければ。(てかそうしましょ?^^;
2008-12-03 Wed 07:49 | URL | かい #-[ 編集]
120レベおめでとう~☆
とうとう。。4次スキルw
ルディのクエは、りりちゃがいないときは、声かけてください~連れてくださいねw
(タナトス)
クエストのアイテム集めよければ手伝いますよ~
早く・・・隕石ふらせようwww
2008-12-03 Wed 09:22 | URL | 桜 #-[ 編集]
120~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
2008-12-03 Wed 12:37 | URL | 板ちゃ #-[ 編集]
>とわさん
メテオどうしよう とりあえずFD使ってみたい

>大阪さん
ありがとー ちょっと疲れたから今後はゆっくり狩る

>かいぼさん
ほい木曜以降でいいですよ

>桜さん
クエストぜんぜんわからん 調べないと

>板さん
ありがとー やっと4次が2人目になった
2008-12-03 Wed 20:20 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
