あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

あおいんこLv151

あおいんこLv151になりました
これでMHが19
マナリフレッションが5です

マナリフレッションはあっさり20が成功しました
まぁしばらくあおいんこがLvをあげることはないと思います

明日からはいよいよ何度も挫折しているぶんちょう一筋になると思います
今回はぶんちょうも4次になってるので一人で狩りをしてくれるでしょう

ということであおいんこに友してくれてる人 ぶんちょうにもお願いします

あおいんこが活動するときは
ビシャスがある
ジャクムがある
ギルクエがある
ギルドイベントがある
休みの日の昼間にソロビシャスにいったりする
くらいかな

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神ヤギ | HOME | エルクィネス>>

この記事のコメント

151☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
おいらは弩が107になりました。
107Lvと23%ですわ^^;
年内4次は無理そうだけどソロで頑張って
110Lv行くかな?ってとこ^^;

2008-12-19 Fri 04:07 | URL | 大阪 #vqm8JHu.[ 編集]
151レベおめでと~w

あたしも・・・いつかは、ソロビシャスしてみたい((

ぶんちょうさんの主食は、どこだろうねぇ?

遊びに、いきますね((
そのときは、よろしく!!(逃げないでネ(ぇ
(^^)
2008-12-19 Fri 22:56 | URL | 桜 #-[ 編集]
>大阪さん
結局最後はジェネで吸わせてたんだけど><
マイペースでがんばです

>桜さん
たぶん狩りは骨ダンジョンかな
たまにはダークリザードマンでFD20も出したいです
2008-12-22 Mon 01:47 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
