あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

店だな

chibokoのところになんか書いてあったので今日も店
さて ここで売っていて買う人が現れるか???

今日もGファントムさんへ
しばらく1人で狩っていると 知らない人が現れて
グル狩りを申し込まれたので 1時間ほど2人で狩っていました
同じプリさんでした レベルも同じくらいでした

そして、Gファントムさんはまたまた装備を落としてくれました

今日落とした3つ+前に別の敵が落とした1つ
シューズ

ワイズ

エムパラ

ワルキューレ

内緒でも このブログでもいいです
安く売ります
店に売るよりかは高い値段になりますが

最後は店売りになるよなぁ

続きもあるよ 盗賊の装備です
ついでに盗賊さんの装備
ローバ

ダーク

ピレタ

ピレタ

ピレタ

シェイド

シェイド

シェイド

シェイド


粗悪品もあるなぁ 最後は見せ売りになるだろうな
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついにビシャスを | HOME | ありの巣冒険>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます^^
ネカマカモDKが着々と成長してますので、
一緒に狩れる日も近々かと?w
平日は夜9:00ぐらいからインしてると思います。
どうぞよろしくお願いしまーす。
リンク貼らせてもらっていいっすか?
2007-01-15 Mon 01:56 | URL | コウ #De6wKU9.[ 編集]
おお 初めてchibokoとシルーラ以外の人が(T_T)
ありです
リンクお願いです

こちらも貼らせていただきます
2007-01-15 Mon 21:18 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
うふふふふ~♪ コウさん、ありがとw
たくさんの人が見に来てくれるといいなぁぁぁ♪
それにしても、あおいんこ はりきりましたね?w
2007-01-15 Mon 22:54 | URL | chiboko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
