あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

神様お疲れ様です

昭和の整形?(昭和に整形があるか定かではないですが)
だかどっかの店にちぼ太に会いに行ったとき一緒にいたコウラキさんが初の出会いかと思いますが
はっきりと覚えているわけではないので違うかもしれません
飼ってるペットの話をしたような気がします

その後ビシャスを一緒にやるようになり
オフ会にいったり
サブがJDに入ったり

家の奥さんのいう毎日会っている悪いお友達が一気に増えていきました

まぁともかくいろいろな人に協力してもらわないと続けられないゲームだし
より多くの人に会えたのはシーマさんのおかげです ありがとうございます

そのうち時間がとれてちょっとメイポやってみようか という気になると思うので
それが半年後か1年後かわかりませんが そのくらいならまだあおいんこもやってると思います

あおいんこも途中数ヶ月お休みしていた時があっても戻ってきているし
また会うこともあるでしょう
とりあえずお疲れ様でした

シーマさんからもらったメル 装備 全てあわせると何Gいくかわからんけど
次ぎあうときにはそれらの貸しを返せるようになっていたいですが 無理だろうなぁ

おばけ
みんながキャンディ落としてくれていたのですが クエストをまったくやっていなかったあおいんこは
何がなんだかわかりませんでした;;

キャンディでお化けになるのね
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロビシャス | HOME | ぎるいべです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
