あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロビシャス

ぶんちょうさんの消費が激しいので
あおいんこで稼いでみることに

ここは 死んでもあまり経験値の減らない さらに消費が必ずもらえる
ビシャスをソロでMGなしでやればいいのでは

と思い 試したところ

武器以外体力装備でHPが約2892になったので これで爆弾耐えられる?だろうと思い
MG切って挑戦


開始
入ったところ

もう少し
爆弾沸ききったので帽子だけINT装備に変えました

しゃがんでしゃがんで
安全に避けられるまでしゃがんでバハムート君任せです

倒すのに1時間かかりました
2時ごろから始めて3時ごろまで

眠くて途中一瞬落ちていたこともあって 慌ててパワエリを使ってました
報酬もあまり出ませんでした 装備は0個だったような
消費も大してありませんでした

マスタリがバトルシップ何とかってのが出ました

次は爆弾沸ききったら全てINT装備に変えてみて 少し時間短縮できるかも
スポンサーサイト
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでと | HOME | 神様お疲れ様です>>

この記事のコメント

1時間の集中力・・・すごいな!

氷魔より・・・BSのほうが、ダメージくらわせられる?

根気の問題かなぁ・・・

2008-12-27 Sat 10:07 | URL | 桜 #-[ 編集]
>桜さん
氷魔はよくわからないけど

聖魔よりは火魔のほうがダメージ与えられそう
属性武器とかで
2008-12-28 Sun 23:17 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
