あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引き続きもんはん

相変わらずもんはんやってます
村長LV9で集会所LV5です
集会所はソロしかやったことないんでそろそろ誰かとやってみようかな

メイポはとりあえず最近のパッチをあてました
INしてないけど
明日早く帰れそうだからちょっと入ってみようかな

WBCをたまに見ていましたが・・・
とりあえず勝ってよかったかな

勝って一番喜んでいるのは原さんとイチローに違いない
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もんはん | HOME | 引き続きもんはん>>

この記事のコメント

あおいんこたまにはメイポINしなさいw
一緒に骨いこーよw

てか俺もモンハン攻撃型だよww
モンハンやると防御一切使わないw
回避だけ(*"・∀・)ノ笑
攻撃は最大の防御って言葉の信念のもと動いておりますw

WBC良かったよねーw
正直負けると思っていたよw
2009-03-29 Sun 06:03 | URL | シルーラ #-[ 編集]
やっほーー!
あそびにきてみました!むふふふふふh・・・・
モンハン集会所なら俺がいるじゃないか
モンハン名人のこのおれがね!!ぐふふふふう・・・

たまにはメイポにもきてねーーー
2009-04-09 Thu 01:37 | URL | てんしくん #-[ 編集]
>シル
なんか返事が遅くなったが
最近は初めて戦う敵に関しては回避を多めにするようにした
時間かかるけど結構死ななくなったよ

>てんしくん
xlinkの設定がうまくいかん
そろそろメイポも再開しようかな
2009-04-15 Wed 01:46 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
