あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もんはん

集会所のHRが5になりました

そろそろソロだときついかも
まだなんとかなってますが

相変わらずライトボーガンを主に使ってます
遠距離だとあまり回避とか考えない自分にあっているかも
切り落とさないと報酬がもらえない場合は太刀を使ってますけど

前のXPパソコンを引っ張り出してきてXLinkの設定をしたら動くようになりました
これで一応通信ができますが

XPパソコン置く場所がないので毎回毎回出すのが面倒で
結局あまりネットではやっていないです



草薙くんの件でTVが染まっていますが
なんか五郎君の時よりキツクないですか?

個人的に五郎君より草薙君のほうがいいのでなんか納得できないような
(ファンというよりぷっすま見ていただけですが)

警察に対して抵抗したから逮捕されたんでしょうか?

前に池袋で裸で寝ていた人を見ましたがみんな通り過ぎてましたよ
まぁその人はおとなしく寝ていたんで誰も通報とかしなかったんでしょうけど

別に人のいない公園で酔っ払って大声出そうとも
警察にちょっと抵抗しようともなんとも思わないですが
(公園の近所の人は大変迷惑ですけどね 今回のケースで警察に抵抗するのもまずいですが)
「裸じゃなかったら」なぁ つくづくその一点だけ残念です

なぜか無関係な自分があまりに悔しい思いをしていて
こんなに草薙君のファンだったっけと驚いています
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しまに会いに行きました | HOME | もんはん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
