fc2ブログ

あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

しまに会いに行きました

久しぶりに神ヤギに会いに行きました
前回は通りすがりで見つけたのであまりじっくり観察できませんでしたが
今回はちょっと見てみました

まだ子供なのかまわりのヤギより小さめです
おとなしいです
まぁ気づいたのそのくらいかな

sima

家に帰って見るまで気づきませんでしたが
後ろに奥さんとトラジロウが写っていました
スポンサーサイト




トラジロウ(仮) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとメイポにはいってます | HOME | もんはん>>

この記事のコメント

メイプル復帰してブログ更新また始めることにしましたw
奥さん・・・顔は見えないけどすらっとしてて素敵な方ですね^^

ところであおさんもモンハンやってるとか?
俺もPSPの2ndGなら持ってるんでなんかわからないこととか聞いてくださいb
2009-04-30 Thu 14:08 | URL | すざく #pYrWfDco[ 編集]
すーさん
うんうんPSPの2ndGやってるよー
わからないことはいろいろあるが
とにかくよくやられてるのを何とかしたい
2009-05-01 Fri 00:06 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |