あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにビシャスを

やりましたー
ついに倒しましたー
ビシャス

やっぱり前言ったとおり強いPTに入れば倒せるんだー
攻撃は人任せ!!

今日は30分くらいGファントムさんやって
ドロップは1つのみ
また見せます どうせ前に出たやつと同じものだけど

その後ビシャス
1回目

1回目 逃げ惑うあおいんこ

2回目

2回目 あおいんこのレベルがあがったー!!
やった みんなのおかげです 後4つでLv120

そこに落ちている魔の装備を頂きましたー
ありがとう がんばって強化します
後 証明書?ももらいました テイルを倒すのに必要だとか
まだとうぶん先の話になりますが

今日もかなり薬を使った
2回あわせてカキ氷100個とマナエリ50個と黄昏の露50個くらいかな
ちょっと使いすぎだな

いっしょに戦ったプリさんは1回の戦闘でマナエリ4個だったそうだ
すごい!!
MG使ってないんだろうなぁ MP1の攻撃の後どうしてるんだろ?
今度聞いてみよう

SS貼ってるときに気づいたけど みんなペット消してるんだ
重くて落ちるからだな あおいんこは気づかなかった
こんどから消していこう



みどいんこはレベルが1つ上がりました
Lv12です
まだまだひよっこです

今日窓で水の手裏剣売ってくれるって人がいたけど
一応切りなんでお断りしました
わざわざ窓で言わなくても
篭手持ってないから投げれないですって

篭手装備しないと手裏剣が投げれないのは
メイポの仕様かと思っていたが
もしかして篭手がないと手が切れてしまうのでは
などと思ってしまいました(・_・)
スポンサーサイト
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あざらしー^^ | HOME | 店だな>>

この記事のコメント

おお~!おめでとう!w 俺も順調にLV上げてるからそのうち一緒に遊べたらいいな(^▽^*)  @LVUPおめっとさんw
2007-01-16 Tue 18:35 | URL | シルーラ #-[ 編集]
レベルアップおめでとぉ♪ 120も近いわねw
chibokoもビシャに合流できるように精進致します・・・
2007-01-16 Tue 19:41 | URL | chiboko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
