あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もんはん

なんとかG級いきました

ずっとソロでやってるので最近は1回の戦闘が30ほどかかります
基本がんなーなので一撃死がほとんどです
30分も一発ももらわないように敵を倒すのが正直しんどいです
2回死ねるからなんとかなるけど

剣士は接近する前に敵に攻撃を食らってしまうのでなかなかうまくなれないです
がんなーで様子見て勝てそうなら次回から太刀で戦うといった感じでやってます

そして、いままで気づかなかったのですが食事をするとスキルが発動する場合があると
飯食ってから戦闘にいったほうがいいんですね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もんはん | HOME | ちょっとメイポにはいってます>>

この記事のコメント

ガンナーは遠距離から攻撃できる分攻撃が弱いので的確に当ててかないとかなり時間かかっちゃいますよね;
俺は訓練所で嫌なモンスターを克服しました
意外と食わず嫌いな武器も発見できて面白いですよw

ちなみに飯は組み合わせで体力とかもあがるので毎回食ったほうが成功率も上がってGoodです。
おすすめは「肉×野菜」、「酒×乳製品」
アイルーがもう5匹なら「黄金芋酒」と「幻獣チーズ」で間違いなしです
2009-05-14 Thu 14:43 | URL | すざく #pYrWfDco[ 編集]
すーさん
「黄金芋酒」と「幻獣チーズ」
試してみます
相変わらず30分ほど戦闘してます
なかなか倒せないです
2009-05-20 Wed 23:51 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
