あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

もんはん

なるがくるがが倒せません

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もんはん | HOME | もんはん>>

この記事のコメント

ナルガは痺れ罠(だっけ?)使ってしっぽ切っちゃえば俺的にはすごい楽だった様な・・・

G級だと動き速くてで強さがーがーで破壊力どっかんどかんだからすぐしんじゃうのよねー><
2009-05-23 Sat 16:07 | URL | てんしくん #-[ 編集]
あれは始めのうちはかなりの強敵ですね

ナルガはぴょんぴょん飛ぶけど一応法則性もあって、構えた時に前に出る手の方向から跳びます
たとえば右手が前にきてたら右、左、右 と飛びます
ちなみに構え時間には長いのと短いのがあって、長い時には音爆弾でひるませることも可能です、失敗すると怒らせてしまうだけですが・・・;

それと構えてからの連続ジャンプは2連続以上だと最後に絶対吠えて隙ができるのでナルガを追って確実にダメージを与えるのがいいかもしれません

一番厄介な尻尾は予備動作を覚えてなるべく→に回避!
棘を発射してくるのは距離を置くより顔付近にダッシュ!

視点の切り替えがうまくできればすぐ慣れると思います

なんかややこしいことばっか書いちゃったけどやりやすいやり方が一番なんでとりあえずチャレンジです☆
2009-05-23 Sat 19:05 | URL | すざく #pYrWfDco[ 編集]
>てんしくん
一度太刀でしっぽ切ったまではいったんだけど
結局やられました
罠持って行ってみるか

>すーさん
何度もやってるからなんとなく動きはわかるんだけど
攻撃が届かん
がんなーだと届くけど一撃でやられたりするし
なぜか村長の時は初めて対峙して倒したのに
G級の強すぎ
2009-05-26 Tue 01:48 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
