あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もんはん

なるがくるがが倒せないので
装備を作ることにしました

今までガードがないせいで倒せなかったに違いない・・・?

なので片手剣を作ることにしてみました
火属性のやつでも

片手剣はまともに使ったことがないので
とりあえず弱い片手剣を作ってみて
ばばこんがいっぱい出るやつで練習

さくさく切りつけるからなかなか面白いです
しばらく片手剣にしてみようかな

と思っていたら素材がでなくて強化が止まってしまいました
雌火竜の紅玉とかいうのが出ません

結局火属性の太刀でふるふるを倒しまくって
特選アルビノをとってから雷の太刀を強化して
金雌火竜を太刀で倒しまくってます

強化した太刀で金雌火竜がすぐひるむので だいぶ倒しやすくなり
でも雌火竜の紅玉がなかなかでず

なるがくるがはまだ後になるかも
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もんはん | HOME | もんはん>>

この記事のコメント

片手は小回りが利いて相性がいいですねw
俺もナルガにいく時は片手・太刀・ハンマーあたりから選びます

雌火竜の紅玉なかなかでないですよね、
上位では
・尻尾からの剥ぎ取り
・頭部破壊報酬
・捕獲報酬
のみとなっていたはずなのでなかなか根気が要ります!
村の金レイアなら開始も近くてやりやすいですねw
2009-05-26 Tue 06:46 | URL | すざく #pYrWfDco[ 編集]
>すーさん
村の金雌竜で取りました

ごーるどまろうとかいうの作ってなるがくるがに
挑みましたが
やっぱり勝てーん
これきついな

構えが長い時はわかるようになったが
音爆弾投げるほど素早く反応できん
2009-05-27 Wed 01:57 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
