あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京競馬場

何年かぶりに東京競馬場へ行ってきました
トラジロウと2人です

前はよくレース見にいっていた時期もありましたが今回は馬券やレース観戦が目的ではありません
競馬場にはトラジロウが遊ぶところがたくさんあるのです

競馬場開催地の入場券は200円です
ダービーの日だったので記念入場券にしました
トラジロウは年齢的にタダです

午前中に行ったので空いていてレーシングプログラムなんかもたくさん置いてあります
ダービーだったのでとりあえず1つもらいます
とりあえず馬場内にいけばいろいろあるので馬場内へ行ってみました

馬車とかありました まぁ馬車には乗る気なかったのですが
一番の目的は新幹線です
前はSLだったような気がするのですが

ブランコとか滑り台があるほうに歩いて行くと
ありました 踏切があって新幹線が来ました
もちろんトラジロウは乗りたいというので乗ってきました
タダです なぜか空いていました

その後仮面ライダーがいたので見に行ったり
フワフワホースに入りたいと言ったので入りましたが怖くなってすぐでてきたり
滑り台とブランコで遊んだりしてたら雨が降ってきたので
室内のベビーキッズルームに行きました

ここで2時間ほど遊んでいました
雨がやまないのと人がいっぱいになったので
諦めて帰ることにしました

遊ぶところがたくさんあるので 今度は奥さん連れて一緒に行って
ゆっくり新聞見て馬券を買うことにします

基本的にだっこで移動 電車の中もずっとだっこだったので
その夜腰と背中と肩と頭が痛くて すぐに寝てしまいました
スポンサーサイト

トラジロウ(仮) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もんはん | HOME | 東北サファリパークへ行ってきました>>

この記事のコメント

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
参考になるなぁっと思ったら、
>遊ぶところがたくさんあるので 今度は奥さん連れて一緒に行って
ゆっくり新聞見て馬券を買うことにします
最後の落ちに吹きましたw
2009-06-08 Mon 08:58 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
馬券買ったらまたはまったりして
前は1レース数万円かけたりしてたから
今は金銭的に不可能だなぁ

近所の公園に比べると少し行くのが不便ですが
ミニ新幹線は一度乗ってみてもいいかも
東京競馬場のはタダだし
森林公園のSLは少しお金取られた
2009-06-10 Wed 02:28 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
