あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あざらしー^^

今日はINしてすぐにフリマに向かい
昨日ビシャスでもらった服を強化するため強化書漁りです

強化書高い;;
前はもっと安かったのにー

また今度買おう;;

今日も狩場はGファントムさん
狩ってる最中にchibokoが友と話しているのが聞こえます
前にギルドで知り合った人と話している様子

しばらくして その人から内緒がきて一緒に狩ることに
そしてついに友録もしてもらいました!

これでいちいち探す手間が省ける^^
しかし、SSとるの忘れた 今度とらせてください

その後シルーラと一緒にちょっとGファントムを狩ってると
ちぼ太から大仏が空いた知らせが

3人で姫狩り
姫

何回か死にました まだ油断できない;;

集める

今日は敵を集める係りをがんばります

その後スタンプが集まったので あざらしをもらいに
ポニチャイ

1回目ラーメン・・・

2回目はちゃんとお願いしてみます
お願い


周りの人も応援してくれています
応援


そして2回目・・・
きたー

ついにきたー 出してくれました
前に一度挑戦してるから 合計3回目で出ました
よかった よかった

これで皆に自慢できます^^

今日はGファントムさんなにも出してくれませんでした
でも あざらしが出たからよしとするか
スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<強化ー!!! | HOME | ついにビシャスを>>

この記事のコメント

おおおお!?アザラシでたのかよぉ!!いいなぁ!Pかって俺も出してやるゥ!(炎皿炎) てかそれ期間あるのかなw?
2007-01-17 Wed 18:05 | URL | シルーラ #-[ 編集]
アザラシ可愛いー よかったねぇw
みささんとも連絡ついて、よかったよかったw
2007-01-17 Wed 23:32 | URL | chiboko #-[ 編集]
あざらし出たよー
尻に敷いてやるのだー^^
2007-01-18 Thu 01:13 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
