あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

もんはん

ヴォルガノス→三し

上位の金火竜で憂さ晴らし

そんなのつづけて
で最近上位の金火竜が弓で10分切るようになりました
太刀でも10分切るけど

弓と太刀で同じくらいの時間て

太刀のほうが早いと思うんですが
あおいんこの太刀が下手なのか

どうでもいいけどもんはんのキャラ名はあおいんこではありません
さぁなんでしょう


わかるわけないか
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もんはん | HOME | もんはん>>

この記事のコメント

キャラ名・・・Torajiro?

弓もうまく使えば強力になりますよ、属性が強いものだったり、貫通や連射を弱点に満遍なく当てていけば時には近接武器より強くなります
遠距離のほうが手数が増えるモンスターもいますしね
ちなみに俺もリオレウスの場合はほとんど弓でぐるぐる回ってうちまくって倒します

さてさて、ヴォルガノスは実は太刀が最も戦いづらい武器かもしれません・・・
あいつは怒り状態の時に理不尽なホーミング突進をしてきて気がつけばハメられるからです
空中にジャンプした時も太刀だと少し反応が遅れて大ダメージの餌食になってしまいます
かといってボウガンや弓で行ったら即死級のダメージを食らって即3死・・・

そこでオススメの武器は、
ランスorガンランス>片手剣>大剣 です
一番いいのはガード性能のついた防具でのランスなのですが
片手剣でも、あの理不尽な突進をガードできてしまうので、だいぶ楽になります

大剣はガードすると切れ味が下がってしまうので、慣れてるのであればいいかもです

ちなみにあいつは状態異常に弱いので、睡眠で爆弾を使ったり、毒でねちねち攻めるのもいいかもしれません

あいつは強いです、頑張ってください!
2009-06-25 Thu 18:02 | URL | すざく #pYrWfDco[ 編集]
すーさん
使える武器がライトボウガン、太刀のみ
最近弓を使えるようになってきて
片手剣は少し使えるようになってきたばっかりなんで
片手剣にしてみようかな

今まではライトボウガンで挑んで
突進の反転ですべて遣られてます
ちょと引っかかっただけなのに一撃で終わってます

キャラ名は違います これあてるの無理ですよね
正直聞いてもつまらないかと
なんでキャラ名何でしょうなんて言ったんだろ
せっかく答えてくれたので すーさんにはメイポ内で教えます
2009-06-26 Fri 02:01 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
了解しました^^

片手剣なら、オデッセイ系列のオデッセイブレイド、もし作れるならマスターオデッセイ
デュアルカラペイス系列のデュアルカラペイス改、デュアルシザー
などの水属性がオススメです、ヴォルガノス本体の左足(こっちから見れば右足)を外側から切りまくってればダメージはほとんどないでしょう!
2009-06-26 Fri 21:03 | URL | すざく #pYrWfDco[ 編集]
おひさしぶりです。
もんはんらいふ満喫しているようでなによりです。

キャラ名
とらいんこ か じろいんこ

ところで、めいぽもINすることもなくなり
ブログの方も消去いたしましたので
リンクの削除よろしくおねがいします
2009-06-30 Tue 16:19 | URL | かい #-[ 編集]
すーさん
倒しました 
やっぱりライトボーガンで
倒したっていうか捕まえたんですが

かいさん
名前違う><
メイポやめちゃったの?
2009-07-01 Wed 00:13 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
まー、長期休養?

しかしながら、求心力もやる気も、面白みも
感じられないのでは・・・・・

っていう心境ですかね。。。

FFたのしいよ?w
もんはんもたのしそうだ。。ケド・・
まーPSP版ならある程度やりましたがぬ。。。センスないのが分かりまして、挫折すますたw
2009-07-06 Mon 13:58 | URL | かい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
